怖かった…

今日のプレイ。
雪歩&千早のペットめいど組。
千早のテンション変動は下方修正が多いものの下がり幅が低い、という事で結構安心できるかな?と思ったのですが、上がり幅も低いので泣きそうになりますねこれ。
まあそんなわけでコミュは(雪歩)→雪歩→千早→(オーディション)→雪歩。
運良く「ある日の日常1」があったので*1、そのときだけ千早にした結果、すべてにおいてパフェコミュ達成。


で、問題はオーディション。LV3とギリギリ足りなかったのでEF20000へ。
先入りして待っているとHUM乱入。ランクEの戦績1st-1st-1st-1st-3rd。イメージLVは敏腕付きでLV6。参考までに私はFで×-×-×-×-×のLV3。




初心者狩りきたー!!




しかし私とて黙って狩られる存在ではない。どっかのヘタレイ様ならまだしも、こんなところで躓いている場合ではないのだっ!!!と気合を入れて1クール終了時。



きらきらきら…
4th-2nd-4th







行くぞおまえら!







_| ̄|○




そうです、狩りに来たHUMのせいでCOMのレベルが高かったせいもあり、2クール目の順位5位でした。
なんつーかもうね、F引退の文字が頭をよぎりましたよ、ええ。



…まあその後COMがバッドアピール連打してたのでVoジェノサイドして何とか立ち直りましたがね。最終結果は、


1位 HUM  ☆12
2位 佐野美心 ☆12
3位 私    ☆11
4位 忘れた  ☆9
以下略


…3節4th-3rd-×で見事にへたれおめ。って、この結果見てるとこのLV差でしかも思い出3回使ってたのにVi一回落としてるエセ上級者なHUMの将来が激しく心配です
っていうか、そもそも雪歩ソロでHUM狩りに来る時点で間違ってるんですが。「あなほって うまります」とかアピールしてる場合じゃないですよ(笑


まあ、これが3枠でよかったですよ…ルーキーズは気をつけないと…。
一応、次の週でLV4になりましたし、15日の13時〜19時までの間に行けばテンションブーストみたいなので、その時にルーキーズ受けてきます。フレッシュ負け等の理由でへたれたら…TOP賞のHN変更はぴょんこヘタレイ@空気嫁にしてもらいますか(鬼





余談ですが、ブーストメールが千早でした…雪歩…_| ̄|○
…まあ、どことなく旧ツンデレ化フラグ立ってる匂いがプンプンしてるので期待しておきましょう(笑



あー、近日中にメール☆プリーズ超感動秘話載せますんでお楽しみに。
アレはマジで泣きました…(何

*1:ある日の日常シリーズは、全キャラ共通で他のコミュより難易度が低い。しかし、一番萌えるコミュなのにメインのキャラで見られなくなる諸刃の剣(笑