ギャラクシーエンジェルⅡ

1周目クリア。リコことアプリコットEND。最後姉妹丼かよと(笑


なんと言うかイベントからし手抜き姉妹だなぁという印象。しかしカズヤはへたれすぎ。タクトを見習えと。


ゲーム的には…Eternal LoveをBGMに初代エンジェル隊が集合するシーンには少なからず感動。…でもこれ、ちゃんとEternal Loveあるなら影山ヒロノブに歌わせた意味は…?

しかし合体できるのは2代目のみで残念。そのため初代エンジェル隊の必殺技は意図的に出すようにしないと見られないのが辛いです。


というか、じゃないと必殺技使わずに終わるくらい全体的にぬるすぎ。まだ初代のほうが辛かった。初めてやる人にはわかりませんが初代経験済みの人には楽すぎ。かといって初代やってないとタクト半分くらいカズヤ喰ってるしリリィとかただの馬鹿だし…致命的な矛盾の予感。

まあ、高いファンディスクですね。
初代やってて貢ぐ気ある人にはお勧め。

とりあえずカルーアテキーラいらない子。あとフォルテ乙。あとミルフィーやヴァニラが人妻ってのは違和感大きいなあ…と思いました、まる