私の救世主さま6巻

先に言っておきますと、私は発売日に単行本を買うのではなく、本屋に行った日においてある単行本を買うのです。
これは昨日買ったのですが、そのときは持ち合わせがなくこれだけ購入。

感想。真弥の服が雨流俊樹。雷帝なのに何故(違
自分の中ではずっと支配者=涼平説があったのですが違うのかなこれ。でも同じく自分の中での予想である諸悪の根源=バウル説は可能性あり?

といっても、「DEATH NOTE」「エルフェンリート」と並ぶ(良い意味で)3大最凶漫画なので予想は外れるでしょうね…それに1月号〜4月号ってことは、もう結果は出てるんでしょうし…。*1
マガジン以外はリアルタイムに読まない人間なので。好きな漫画はマガジンSPECIALの方に集中してるんですがそっちは読まない漫画もあるので。





そういえば、マガジンSPECIALでたんぽ連載だそうで。
まあ確かにあの漫画はエロと面白さが共存する*2SPECIALじゃないと連載できないだろうなぁ…本誌連載するエロ作品は過去で言えばBOYS BE…等のようにダメなものばかりですから(失言*3

ガンダムを作った人のセリフを借りれば、
「ええい!たんぽはいい!招鳥を出せ!招鳥を!」

*1:誰か嫌がらせにネタバレしてやるぜーな人、教えてください(何

*2:Dreams等例外もあり(笑

*3:でも、ガチャガチャがSPECIAL行きしたのは面白さもあったからだと思えばありえなくは無し。