2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ローゼンメイデン トロイメント黒歴史その後

あの後速攻黒歴史::アニメに登録したは良いのですが、さすがに漫画版ではまだ第7ドールの名前が出てなかったためか早計過ぎるとして削除されていたのですが… どうやら漫画で名乗られた模様。(情報提供:id:leo_d) トロイメント最終回を狙うとは超絶ジャス…

らぶドル〜Lovely Idol〜

というわけでユニットエンド分感想と総評。

ローゼンメイデン・トロイメント

えー? いくら不評だからって、いくらPEACH-PITが第7ドールの名前を出そうとしないからって。 偽者でしたで済ますかフツー! つかあの程度で銀様が死ぬとは思えないし! あまりのTBSクオリティぶりにもうなんというか泣くしかないですね。 まあとにかく…

なにやら

問題が起きているようですが…

Rozen Maiden 6巻

いやあ安心して読めました。 いや、散々TBS糞TBS糞って言っといて、実は原作追ってましたとか言われたらショックで全部売っちゃってたと思うので(笑 というか銀様フラグたっちゃったよフラグ。 やばいよこれ、ものすごい勢いで旧ツンデレの匂いですよ! こ…

処女はお姉さまに恋してる

年越し鷲津麻雀の予定を狂わせたこの問題作、実はid:chYにClover Heart’sを貸す代わりに借りてました。さて。狙うは向こうで終わらなかったツンデレ一直線なりよ! 向こうでは鷲津麻雀やりながらだったので(何)華麗にスールな状態だったOPムービーから。 …

な、なんだってー!?

ねこねこソフト最終作確定 っておい!ねこ信者の某兄上様が泣くぞ!! ちなみに私はどうでもいい。だってバルねこフォースしかやってないもーん(ぉ だがウソ天のこけっぷりと次がキネティックノベルってことを考えると…明日はわが身。うんうん。 そうだウソ…

ローゼンメイデン・トロイメント

なんかもういいや(ぉ 金糸雀がんばったね、って感じ? しかし最終的に薔薇水晶に奪われる、と。 次回、少女(Alice)。 JUMの指輪が消えてますが…ってそもそも指輪成長すらなかったのか! さすがTBS、ってところですな…原作無視。

さて

我が家の飼い犬が亡くなりました。享年15歳6ヶ月だと思ったら14歳6ヶ月でした。 死因は神経麻痺により口が開かなくなって何も食べられなくなったゆえの衰弱死の模様。 しかしねぇ、そりゃペットなんて自分より先に死ぬに決まってるので仕方ないんです…

ローゼンメイデン・トロイメント

槐とローゼン、白崎とラプラスの魔は中の人ちがったでしょ! ったくTBSクオリティって恐ろしいですねぇ…。 で、サタンの魂が真紅と水銀燈が2つずつですか…(違 なのに薔薇水晶は真紅と互角に戦えるのでしょうか?うーん…。 まあ、素直に原作待ちが妥当で…

パッケージラッシュとか

PC故障のためプレイが遅れてたパッケージから行きましょう。 ただ特別悪いパッケージも特別良いパッケージも無かったので、ほとんど一言感想になると思います。

はい実は

ぷよぷよフィーバー2とティンクルスタースプライツ〜La Petite Princesse〜プレイ中です。 …シンフォニア? いや、よく考えたらちびっこじゃないメイドなんかのために躍起になる必要なんてないんですよね(銃殺 そしてその後もパズゲーは大量に控えてますが…

復活!

ネット環境のないところに行くはずがなぜかネット環境があったというオチがあったものの、やっぱり合宿中はいろいろやってて余裕がなかったので今日が本格的復帰となります。 とりあえずPCも直ったわけでやるべきことが結構あるのでやりますが、まあぼちぼ…

本当はできなかった挨拶ですが

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 …しかしおかしいなぁ〜、年越し鷲津麻雀のはずがいつの間にか年越し「処女はお姉さまに恋してる」になってる件について。オノレラフレンツェid:chY!