2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

こちらも解禁。 ペットめいどは日曜日のアイマスオフにブースト確定だったので、それに備えるプレイをすることに。むしろメインはブースト中のid:aquid君のつぶあん。 B引退で1000円くれる約束はすでに私損でFAなのですが、まあでも私も自分で春香メイ…

パズル!虫姫たま

某cave黒歴史パズゲー「魚ポコ」の続編。 えらい人に「続編はひみつの花ポコだぁ!」とか言われそうですが、まあそれはおいといて。ついに発見したのでプレイ。 基本的にピンボール+パズルボブルと言う感じ。パズルボブルとの違いは上下が逆だから転がると…

というわけで

ニチレイさん4周年おめ! …ってこの日記の1周年忘れてたぞ(爆 …アイマス休止決定日だった(笑

あらためてコンプエース

漫画自体の感想を書いてなかった件。 というわけで書いてみます。

虫姫たまは

池袋にあるらしいのでもう一度探しに行ってきます。 しかし、次に池袋に行くのは10月以降なのでアイマスもそれ以降になります。 少なくとも、虫姫たまに触れるまではいくらお金があっても絶対にアイマスやりません。 なんか季節イベントが公式アナウンスで…

コンプエース VOL.003

まあ正直アイマスのためとはいえTYPE-MOONや竜騎士07の利益になる行為を行いたくは無かったのですが…アイマス分は補充したい。でもこれ以上パズゲーは裏切れないから自戒したい。かといってCDを買うほどのお金は持ち合わせて無い。そしてマガジンフラゲに…

でだ

今日は虫姫たま→THE iDOLM@STERという最強布陣でプレイしようと、地元&池袋&新宿と渡り歩いたわけです。普段行かないゲーセンとかも数ヶ所。 安西先生…虫姫たまがしたいです… どこにも置いて無い件。稼動していることは間違いないのですが。 というわけで…

今日虫姫たま稼働日説

ちょっと行ってきます。

ラブセレブ 2巻

そもそもの発端 なぜこの作品なのかは上の通り。というわけで私(≒SAYOLESS)が2巻担当(+次回プロデュースユニット名中園キララで決定)になりました。

というわけで

帰還。 決してアメリカに上陸していたとかそういうことはなくて、友人宅で2泊3日耐久オフラインPSO。持ち主でもあるLV127の友人のサポートの元、最ロリ仕様フォニュエールでスタートし終わってみれば本体LV28・マグLV58(DEF15・MIN43)。id:chYに「プ…

ニチレイさんメイド玲那おめ

今日から25日まで消息を絶ちます。 嘘です、ネット環境の無いところに行くだけです。 事故とか無ければ帰ってきます(笑

コメントが増えてくると

次の日にレスするべきかコメントでレスするべきか迷います。 まあ現状程度ならまだまだコメントでレスで問題ないですかね。うん。

正直焦った

えー最近アイマス関係のネタが多くなってきたような気がするけど - タワゴトダベリ一瞬「うちは総合情報サイトじゃないぞ!?」と焦ったのは秘密(何 とりあえずプレイした上での印象であるなら基本的に反論の余地は無いんですけど、「キャラクターに魅力が…

foonmix2&ALPHA STYLE

というわけでようやくひと段落して感想投下。 辛口要素はかなりあるので、「クオリティ高ければいい人」「『STEPMANIAはDDRシミュレーター』ではなく『STEPMANIAはBM98のDDR版』だという認識の人」「そのまえにお前は人のこと言えるのかよ?と言いたくなるよ…

残念だがこのプロデューサーは活動休止が決定した。

ニチレイさんから「プロレスごっこオンライン対人戦やろうぜ!」と言われたのでいったもののマッチングできず。しかしランクALV11に狩られそうになるも2位ゲット。3位はCOM。 …なんかもう一人HUMがいてオーディション前の一言言ってた気がした…

ヒビキのマホウ 1巻

いまさら購入。地味に依澄れい好きなので。とはいえ私は腕伝読んでませんがね(何 …まあ、id:leo_d釣りも兼ねてますが。 しかし、原作麻枝准なのに人死ななすぎ。シイちゃんなんて麻枝ワールドで真っ先に殺される筆頭じゃないですか。id:leo_dによるとシャン…

戦術考察

今日の内容はすべて机上の空論です。 そんなことが本当にできるのかどうか私にもわかりません。 …もし試してやるぜ!という方はご一報ください。

昨日の日記、カラメモでジェノられてたの忘れてた(苦笑

ちなみにTOP×TOPはVoジェノされかけてたところから奇跡の復活。興味ほぼ0だったのに…。

廃人ロード?

このたび、id:aquid君が引退するということでカードを受け取りました。 …初回プレイでDランクに行って引退なんて!!私はE、ニチレイさんなんてファン1人ですよ!! とまあそれはおいといて、彼のカードは、ファン18万でD残り6週。春香ソロで前の月に…

今日のアイマス

今日はブーストメールを持ってルーキーズ特攻。 だから、前回も伊織のメールで行ったのにやよいだったし、今回も千早のメールで行ったのに雪歩でお前からメールなんてうけとってねー!な状況を何とかしてくださいと。 んでまあきっちりと奪っておきました。 …

さて

アイマス戦術考察も書き終わったし、FF6やりながらアレの公開ゆっくり待ちますか。

あーっはっはっは!

「1461-13」「1563-13」「1563-14」 さて、これらは何を示す数字でしょうか。

怖かった…

今日のプレイ。 雪歩&千早のペットめいど組。 千早のテンション変動は下方修正が多いものの下がり幅が低い、という事で結構安心できるかな?と思ったのですが、上がり幅も低いので泣きそうになりますねこれ。 まあそんなわけでコミュは(雪歩)→雪歩→千早→…

戦術考察

今日は特別オーディション指南。 なお、以下流行がVo>Da>Viであるものとして扱います。

最悪

なんか家に光ファイバー来てから突然ウィルスに冒されて、それ自体は駆除したんですが漢字キー押したら「‘」とか表示されたりキー配置が微妙に違ったりするようになっちゃったんですがなんですかこのバグ…。 教えてはてなダイアリーしても多分答えられる人い…

家庭用ポップン11…

先生! スーダラ節と聖者の行進が新曲扱いって鬼ですか悪魔ですか! サンシャインダンス…_| ̄|○ …じゃなかった、DANCE86.4黒歴史確定…_| ̄|○ おまいらせめてTwelfth Styleやりまくってその存在を忘れないであげてください…。 ついでにSTEPMANIAでオプショ…

こっちはプレイ日記

始めのうちはがんばっていたのですが、減衰がなぜかVi&Daという泣きたくなる状況だったので、Lv8になったあたりでB引退決意。いや、Aいけなくは無かったんですけどね。関係がぬるくなっていたというか。 そんなわけで引退。もはや伊織なのは目に見えてい…

戦術考察

長いので

軽く結論を

メールブーストの週は見事敗北。 その後、思い出3つで挑んだら今度は余裕。 ってまあ、メールブーストの週にも雪月花*1に狩られたんですけどね。 38週で63万4135人。 …こりゃS無理ですね。 まあS無理なのはわかってましたが意地でも全特別制覇し…

きっとこれが廃人との壁

こんばんは。善永です。*1 ただいま、巷ではキュートでクールな二人組デュオ、『らぶドル』が話題を呼んでいます。 活動16週目にTV番組、「カラフルメモリーズ」に出演してから3週後、「DANCINGBOMB」に出演。 ここで私がこのユニットに目をつけたので…