そして

こちらも解禁。
ペットめいどは日曜日のアイマスオフにブースト確定だったので、それに備えるプレイをすることに。むしろメインはブースト中のid:aquid君のつぶあん
B引退で1000円くれる約束はすでに私損でFAなのですが、まあでも私も自分で春香メインが面倒なのでエンディング出してみようと頑張ることに。現状、ルーキーズとカラメモしか取れてないのでLTか歌姫を取ることに。とりあえず、ブースト中ということもありLT狙い。


…ヘタレかけるもなんとかGET!
その後、減衰しきってるかと思ったら灰色部分がまだまだ小さかったのでレッスンして多少伸ばし、歌姫もGET。あとはファン数だけ。最悪全国25kだけでも取れそうな状態になったので頑張ってみます。