2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(´;ω;`)ブワッ

先生! オフレポ書いてたら飛びました! (´;ω;`)ブワッ 社長「すまないが、オフレポは打ち切りが決定した。」 とりあえず、戦利品とHIDETOさんとアップする約束してたモノと麻雀副賞解説おいときますので勘弁してください。

ニチレイ’s ヒットポイント&200X年妄想の旅合同オフレポ Chapter.1 〜初めましてちゃん様です やっぱ持ち込みカラオケって邪道じゃね? 恋愛CHU!まだー?〜

丁度先週、2日にわたり大型オフがありまして、まあそのオフレポを書こうじゃないかという話。 まあどうせ細かいところは両者が書いてると思うので適当なんですけどもね。

オフレポ溜まってるのに

またオフだったらしいですよ、先日。 HIDETOさんにみる(エロゲー声優)の中の人*1が出演する舞台に拉致られました。 早稲田駅集合だったんですが…HIDETOさんいきなり大遅刻。しかも集合時間に遅れる程度ならまだしも開演時間に遅れる。 それでもなんとか辿…

今日まで

オフでした。 むしろ麻雀まだやってるらしいです。 とりあえず、ついつい買ってしまった漫画版ストロベリー・パニックと小説版以下略をどうするべきか(何

今日はオフの日です。

いろいろやってきます。 どうでも良いですがQMAで、 次のおとめ座を構成する星を明るい順に並べなさい Aヴィンデミアトリクス Bスピカ Cミネラウバ とか言うこれなんてアニゲ?問題でないかなーとか思ったり。 分からない人に解説するとミネラウバ=ル・…

黒歴史として

HYPERJOYにおいて使用許諾が得られず配信できなかった「さくらんぼキッス」がCyberDAMで配信されていること って登録しようと思ったけどどこに登録すれば良いか微妙に難しいのでしませんでした、と。

今流行の

成分解析なるものをやってみた。

さて

明日はアノ日ですね。 某兄上様へのプレゼントを考えなければいけません。まあコンプエースのねこアルクストラップは確定として。どうしよう。

4/1反省会

後々考えてみれば、『新キャラクターの一人、「瑞樹」ちゃんです!』という文章だけを先に載せて、「続きを読む」でキャラ画像乗せた方がよかったかなぁと反省。 それでも一人信じかけたと言うことでまあオッケーオッケー。 実はコンプエース読んでれば、ア…

そして

アイマスOHPの方はこんな嘘ネタが。 企画としてはアニメ化進んでるとか噂はありますがいずれにしても5●3プロ吹いた。しかも<声>の部分は『573プロ社長:ス●ーク』って伏せてないし! …スネーク?

緊急速報

前に冗談半分で書いたアイマスとらぶドルのコラボは本当だった!! コラボキャラの名前は「瑞樹」。そう、前回の日記で私が意味わかんねぇと言ったオリキャラですね。 コラボはマジキュー側で否定されてる…と思ったんですが、実際に買ってみたらびっくり! …