(´;ω;`)ブワッ

先生!
オフレポ書いてたら飛びました!





(´;ω;`)ブワッ





社長「すまないが、オフレポは打ち切りが決定した。」




とりあえず、戦利品HIDETOさんとアップする約束してたモノと麻雀副賞解説おいときますので勘弁してください。




副賞解説。詳しくは、ニチボブオフレポ参照のこと。



Canvasいらない子ガシャポンの桔梗霧フィギュア
真にいらない子は鷺ノ宮紗綾じゃないかという気もしますが少なくとも「子」じゃないですよねどっちm(銃殺
…どうやらエリス派は霧いらない子、霧派はエリスいらない子になる模様。漫画版だとエリスは面白いので許可。



こはるびより「ゆい」ツイテのやつ→画像ちょっとしかでないなー(笑
そもそもこはるびよりなんてHIDETOさんくらいしか分かる人いないので、かしましのはずむ狙いだったSonolarさんが引いた分が商品に出されました。え?はずむ?結局出てませんが何か?



アセロラ かわいい!→ニチレイアセロラドリンク。ニチレイさん自分で引いたー!
やはりクジが番号じゃなくて「▼・ェ・▼ノ」だったからか!(何



・でんげき さんてん せっと→アニメイトで電撃小説買ったらついてきた。
本来これだけが賞品候補だったのでこれだけ当たりっぽいのです。
まあいぬかみっ!はオフメンバー的にはハズレなので良し?(何



・そんなエサでプリクマー→Sonolarさん提供Sonolarさん獲得。



ちくリン いらない子→実はこっそりシークレット。しかしびんちょうタンの偉い人に「知らない」といわれる始末。



・すごく…ローゼンです…→こっちでノンケだった清水愛ストパニでは攻め受け二役で吹いた。
てか別に特別好きなんじゃなくて介錯好きだけど介錯作品の中で黒歴史に入る方なのにアニメ化したから謎なだけで。



・スターシップ青いの ロードスまだー?→上のゆいフィギュアと同じシリーズ。
ロードスだけじゃなくてリウイも比較的まともなんじゃ?>id:leo_d
少なくともGAは小説が一番糞という矛盾っぷり吹いた。GAⅡもアニメはギャグ路線だったらやだなぁ…。



・801ではなくレディコミと思われる (青年コミックよりもエロイ少女向けのコミック ex.ラブセレブ)→フラワーコミックスなので間違いなくレディコミ
快感フレーズやラブセレブと同じコミックスですよ、と一応言っときます。
これについては、「モノが激しくハズレだからせめてコメントは長くしよう」という思惑から無駄に長くなったんですが、だったらプリキュアのも長くするべきだよなという突っ込みは禁止(笑



・これなんてシスプリ?→World's endの誰だこれ(何
マジキューらぶドルしか見なかったので覚えてn(銃殺