2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

学園アリス

id:chYがハマって以来(いやそれ以前から言ってましたが)冗談でへヴンだヘヴンだ言ってたら本当にヘヴンですねこれ。 以下公式ページより。あれ?5話まで?まあいいや。

こっそりと…

こっそりとaboutページ更新。 まあ本サイトにも一応あるんですがねぇプロフィール。 PC環境を中心に入れときました。

ほぉほぉ

一家に一冊 OK、買って来るぜ。学園ヘヴン。 …嘘です。もう持ってます。コミックの方は。ちなみに中嶋×王様がすk(銃殺

ネタが無いよー

こういうblogとかに書くような、そんなネタが切れ気味な今日この頃。 HP巡回とかしても貼るのとかためらう人だからなぁ…。

開発室流出情報

需要不明の流出情報。いや、0じゃないのは知ってますけど。

東鳩R

なんか違う気がしつつ、でもなんか納得な作品、To Heart 〜Remember my memories〜。 そして相変わらず2週間(前回1週間って書いてた…)遅れている東京MX。 んで。 しつこいようですが懐かしむアニメなので出来は不問。 とにかく懐かしんで、あー皆成長し…

つーかもうTBSいい加減にしろと

えっと、そんなわけでローゼンメイデン。 何気にnのフィールドという概念初登場。 つか、息子の代わりって本当に死んで良いですよ>脚本 まあね、そりゃ水銀燈にも「色気ない」とか言われるくらいですけどね? でもあの健気さに萌 …おっと、まだ臨時ニュー…

私、有坂まつり。よろしくね。

って合成ネタじゃねぇぇぇぇぇぇ(笑

怒りを隠せません

はてなからこんなメールが blackhistory 様平素ははてなをご利用いただきありがとうございます。本日、はてなより別途ユーザー様全員にお送りしたメールにてご案内いたしま したように、この度、はてなでは皆様にご連絡いたしました「住所登録の義務 化」を…

コンビニ評価

身内間でちょっとだけ話題になったのでMyコンビニランキングを貼ってみます。 ローソン 文句なしの評価。でも近くにあんまりないです。 ファミリーマート パスタ・冷やしラーメン等メニューが美味い。あとコーンサラダも捨てがたひ。 am/pm たまに凄い飲み…

やっと僕に会えるね

元ネタの方を忘れてしまった(何

週刊少年マガジン

性的表現が過ぎる神to戦国生徒会のSPECIAL行きと哲也最終回、どっちが早いでしょうか? 私は神to戦国生徒会のSPECIAL行きは15週と予想します。 でもSPECIALの条件の一つの面白さが圧倒的に足りないから、BOYS BEみたいに本誌に居座り続ける…かも? 仮にも…

もしこの学園の生徒会長代理を務めてくれるなら…

誓いなさい、この薔薇の指輪に。 …蒼星石以外だったら絶対断る。

はてなダイアリー利用者に100の質問

せっかくなので答えてみました。

真紅、お前ならその右手を扱えるはずだ。

↑のセリフに反して7番は雛苺だとしても、じゃあ35番って誰なんだろう。

『魔法とHのカンケイ。初回限定版』BGM楽曲に関するお詫び ……。 一応アマチュア音師かつDDRer*1の自分としては、自分の作った曲の管理、しないんですかねぇ?ということ。 まあ音ゲーマーの楽しみの一つ、「移植」のせいで今回の問題の大きさを感じ…

皆さんには殺し合いをしてもらいます。「アリス・ゲーム」

――残り、7人。

開発室から流出(ぉ

Exaltation!!の攻略をこっそり。バーサスモードでのキャラ運用等を中心に。

ローゼンメイデン第8ドール、天枷美春。

人工精霊はバナリパ*1。 …つーかネタバレごめんなさい(ぇ *1:バナナリパブリック。ローゼンメイデンの精霊の名前の由来は殆ど香水なので(『スィドリーム』『レンピカ』あたりでググるとよろしい)従おうとした苦肉の策。バナナの香りはしません。

20,november祭り

というわけでやってまいりました。といっても5鍵FINALだけなので3バージョンのみですけどね。 ノーマルバージョンをステルス kidding style Hard mix の3本で。 やっぱりこの曲はすごいと思いますよ。いまだにステルス完走できるくらいですからね。 BEMAN…

東鳩R

何度も繰り返しますが東鳩Rは懐かしむアニメです。 だから出来には不問、が原則です。*1仲良くなってるのに髪下ろしてメガネ外した委員長に気づかないのはPC版ベースということにしておきます。それでも両親離婚を浩之が知らない理由の説明は出来ませんが…

ローゼンメイデン 次回予告限定実況

次回予告の蒼星石だけ実況します(笑 …といきり立った結果がサブタイトルとシルクハットだけ*1でした_| ̄|○ 出るんでしょうね、これ。 既に死んでたとかやめてくださいよマジで。 …で、なにあの捏造翠星石。 「物騒なドールじゃない」んじゃなかったのです…

ウソ天 pick up characters

第2回という事で、渦中のキャラ遙の詳細が明らかに!! ………。 まあ、BLじゃなくて良かったですね>他のユーザー としか。いくらなんでも今時ベタではないですかと思いつつ、だからこそむしろ期待度が上がっていくわけで。ベタでも面白ければいいのです。…

おい…

幻冬舎の新刊情報。 ジュンと真紅をつけ狙う水銀燈。翠星石の双児の弟・蒼星石までが敵となり、闘いは佳境へ…。大人気コミックス第4巻! >翠星石の双児の弟 ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 大体原作でも姉妹って言ってるし、 それにあの子はどうし…

赤くて白くてうにゅー

…彼はまたうらやましい義兄をお持ちで(笑 やっぱり義妹に顔に広辞苑を落下させられたりするわけですk(銃殺

ローゼンメイデン4巻

ものすごい早さで出るみたいです。既に完結しているからこのスピード、ってわけでもなさそうなので安心…出来ないんですよ、これが。 理由ですか?そんなの、過去ログ見れば分かるじゃないですか。

東鳩Rではなくて

東鳩Rは見たんですが、QMAでスポーツランダム3が出てくるだけで決勝進出不可が確定するほど格闘技に興味ない人間にとってはまあ坂下を懐かしむだけかなぁと(笑 しかし完全噛ませ犬ですか。 むしろその後id:chYに借りて一気に観たアニメ版エルフェンリ…

ローゼンメイデン布教会

今日はid:leo_dの家でid:chYとローゼンメイデン布教会。 とりあえずアニメ5話までをchYが持って行き、漫画1〜3を私が持っていきました。 当初の予定ではオレンジペコを飲みながらいちご大福や鈴カステラやはなまるハンバーグやらを食す、冬の守口市駅でた…

なんとか…

昨日の日記の牛+豚を姉妹丼と呼ぶのが身内で不評気味。 しかし個人的にはこの呼称を定着させたいのですが…うーむ無理か(笑

ローゼンメイデン

んー、まあTBSなのでしょうがないっちゃしょうがないんですが、 少し原作読め。 何で契約してない翠星石がnのフィールドに入って普通に能力使えますか。 ワイドショーがくんくんに変わってたり、そもそもあの話の後に水銀燈が出てくる時点でというかエピ…