ウソ天 pick up characters

第2回という事で、渦中のキャラ遙の詳細が明らかに!!



………。




まあ、BLじゃなくて良かったですね>他のユーザー
としか。いくらなんでも今時ベタではないですかと思いつつ、だからこそむしろ期待度が上がっていくわけで。ベタでも面白ければいいのです。エロゲーだろうとなんだろうとゲームなんですから最後は楽しめた者勝ちでしょう。



なお、SAGA PLANETSはリンクフリーでは無いので一応リンク無し。アンテナには入れてますけどね。
一部で、リンク禁止を強制する権利は管理人にないと言っている人たちもいますけど、そこはまあ良識の範囲内で、でしょう。私は守るし、自分のサイトはリンクフリー。アンテナはお気に入り晒しだからとりあえず入れる。当人から拒否されたら消す。このスタンスで良いと思うんですけれどもね。