2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

びんちょうタン&REC

びんちょうタンは練炭自殺するまで偉い人に任せるとして、問題はREC。 中途半端に原作見てしまったせいで相変わらず「中途半端に原作どおりなのに、変える必要のないところだけ変わってるTBSクオリティ」全開だと分かってしまい微妙に萎え。 このTBSクオリテ…

Lemon Angel Project 2週遅れの6話

って今週みるソロ!? エリカと冬美はどうなったんだ…。 門脇舞もプッシュできるほどの実力声優でもないし…。 つかなんでこいつらみるに馴れ馴れしいんですか?実は1〜3話で会話あったとか? 最終オーディションについてはまあ結果はバレバレなので置いて…

電波カラオケ

id:leo_dが電波で参加しつつ行われました。どういうことかというと、id:leo_dが別のカラオケボックスからwillcomの無料通話でid:chYに電話かけながら歌うという本当の意味での電波参加。どうでも良いですけど彼は一人でカラオケボックスに入ってるんですね。…

こむちゃっとカウントダウン

アイマス廃人様達に「ゲストYURIA様だから聞け」と言われたので聞きました。 22日発売のアルバム宣伝の模様。 BGMは YOU→青空→LA♪LA♪BYE→ぬけがけしないで という中途半端なメジャー布陣。ただし4曲目は電波状況悪かったので自信ない。てかメジャー布陣な…

びんちょうタン&REC

びんちょうタンは、ただRECのついでに見るだけモード。っていうか私にはまったく理解できませんし。 とりあえず、最終回でびんちょうタンが練炭自殺するのを見届けるまでは見ます(何 永遠の17歳「びんちょうタンは、人生に疲れてしまったようです。」 …て…

Lemon Angel Project 東京MXなので遅れて5話

というわけで今週はやっと東京でも春香退場。 …つか、春香って名前は勘弁して欲しいんですけど。しかもあの性格。 ま、OPにいない時点で最初から退場は確定してたので問題はなし(笑 で、冬美はいつになったら穴掘って埋まりますか? って何だこのエセ方言…

恐怖バトン

id:chYより。バトンなんて久しぶりですな。

必ずしも都心が有利とは限らない

「ところでこのアニメをみてくれ。こいつをどう思う?」 「すごく…ローゼンです…」 というわけですごく見たかったのに都内でやらないためUHF受信もできなければキッズステーション受信できても見られない私の環境ではDVD待つか人に頼むしかないのです。…

らぶドル 1st.Project

というわけでGET。早速聞いてみる。 ポイントはやはりゲーム版では存在しない智弘マネージャーの声でしょうか。 …アレ?この声つい最近聞いた事アルヨウナ? ああ。 NMの新米プロデューサーか。 な、なんだってー!? 確かに智弘の中の人も荻原秀樹となっ…

絶望した!

メインPCがウィルスに感染。 もうEXE感染型やだー!! で、今は何とかなったんですがとりあえずSTEPMANIAが起動しない(再インストールすれば大丈夫そうですが鯖が落ちてる…)のと、起動数分でオーディオが死ぬということ。オーディオが死ぬとMIDIが鳴りま…

びんちょうタン&REC

びんちょうタンは私にはまったく理解できません。 RECはTBSアニメなんだから原作見なければ楽しめると分かっていながら原作読んじゃったので言わせてもらうと… マネージャーもう変わった後!? ていうか何でオーディション!? …まあ、RECはローゼン以上に知…

Lemon Angel Project 4話(東京MXのため)

というわけでニチレイさんに「黒猫と舞乙見るつもりが無いならREC見るついでに見るべきだ!」と勧められたので見る。 ……。 これなんてアイマス? アイドルはボーカルとダンスとビジュアルを磨けばいいと思っているのか!違う! 中園キララを見ろ!まともにレ…

ニチレイ’s ヒットポイントプチオフ

と言うわけでプチオフなのだー! アイマスが関わると絶対遅刻する法則は今回も発動したって?いやいや、今回は時間決まってなかったからセーフ(何

FESTA!! -HYPER GIRLS POP-

id:chYに「このゲーム、子安に掘られるBL展開あるらしいよ?」と言ったら特攻しやがったので(笑)、「恋CHUXPのために買って来い!」といわれたウソ天限定版(1980円)を渡すついでに借りてきました。 第一印象としては、「馬鹿ゲー」。とにかく…

引退?

そんな馬鹿な…。 LV2でも合格できる「カラフルメモリーズ」に… 落ちるなんて! というか、これ唯一私が安定して合格できたオーディションなのにこれに落ちるとは…。 というわけで、引退します! …え?すでに事実上引退状態だったって?いやだなぁ、ちょっと…