らぶドル 1st.Project

というわけでGET。早速聞いてみる。
ポイントはやはりゲーム版では存在しない智弘マネージャーの声でしょうか。



…アレ?この声つい最近聞いた事アルヨウナ?



ああ。



NMの新米プロデューサーか。



な、なんだってー!?



確かに智弘の中の人も荻原秀樹となってますが…偶然とは恐ろしい。
しかしねぇ…ここまで来るとアイマスドラマCDのプロデューサーの中の人が違うのが悔やまれます。
アニメ化の際にはぜひプロデューサーを荻原秀樹で(笑


…内容?内容はたいしたことなかったですねぇ。
1期メンバーが集まって、喧嘩して、仲直り。そんな感じ。
まああえて言えばどうしてもあゆみとやよいが同じ中の人とは思えないのとやっぱり美奈の中の人が違うのが違和感バリバリなのとキャラ設定が若干ゲームとは違いますねということ。
例えば美奈が意外と自己中だったりあゆみの大切な人が父親じゃなかったりetcetc。ゼフィーはやっぱりゼフィーでした(笑