2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

THE iDOLM@STER

引退しました。 ぎりぎりDいけるかな〜と思ったんですが、たった一個のBadアピールで落選→ずるずると敗北しましたorz まあでもF敗退よりはマシということで。 最終プロデューサーランクは−D。D−ではないのですね。 デュオは作れるようになったものの…

THE iDOLM@STER

ティンクル資金を使い込んでまでF引退ではあまりにもあまりにもなので、というわけではありませんが一応リミットぎりぎり思い出使いきりでEに行きました。てかハートマークの真ん中の数字が思い出の数だと今日初めて知りました。 ってか私ジェノサイド*1に…

THE iDOLM@STER

現状。あまり時間が無かったせいでいまだランクF。ファン5969人。残り3週。 そろそろオーディションいけるだろ、と思ったらいきなり審査員を帰らされる大惨事。わーい。でも次の週もう一回オーディションやったら圧倒的な差で1位獲得。 今日3プレイ…

ぱにぽにだっしゅ!

遅ればせながら閲覧。 問題点はやっぱり来栖の中の人。酷い。新谷云々のレベルじゃないです。 ネギま!でもこのくらい酷い声優は裕奈の中の人とか朝倉の中の人くらいしかいなかったと記憶してますが(笑 それにしても馬鹿の一つ覚えみたいに勘違いでキャラに…

THE iDOLM@STER

やってきました。結構お金かかるゲームですね。 地元に細々と入荷していたのでゆったりプレイできたんですが…キャラの脳みそ溶けてる(笑 とりあえず雪歩使ってきました。きました、ってまだ進行中ですが。なんかニチレイさんと被ったらしいですよ! 少女少…

Comic Baton Continue

Fenrir Granadeことp_serverさんから回ってきてしまったものの、すでに答えているのでどうしようか迷った結果、もう5冊思いいれのある漫画を挙げようということで。

週刊少年マガジン

明日菜種割れ この後刹那を殺しかけて、しかしアーティファクトの剣が本物の刃物認定され失格。 …あれ?先週似たような展開見たような。れれれ?

ぱにぽにだっしゅ!

うわ…何この伊藤さんの群れ。 危惧していた演じ分け…できてますね。これで新谷以外は演じ分けできてるんでしょうか?まあ私が知ってる限りの話ですが。 綿貫のステータスで最初から体重ネタがある等、相変わらずおいおいって感じなんですが…どこまでネタやる…

ティンクルスタースプライツ〜La Petite Princesse〜試遊会

昨日の話ではありますが行って参りました。連合VSザフト?そんなの知らんて。 12時40分頃に到着したのですがすでにプレイは出来る状態に。そこからだらだらとプレイ。私はステージ5の壁が破れず、という状況。しかし上手い人がたくさんいたためかエン…

beatmaniaIIDX HAPPY SKY with 何か

というわけでプレイー。なんつーか今作は酷い。何よりもRANDOM+消滅が痛い。ついでにSUPER EUROBEAT曲消滅も痛い。特に某兄上様はかなりヘコんでました。とまあそんなこところで何曲かレビュレビュ。

ぱにぽにだっしゅ!

そういえば1話感想はスルーしてたなーというか。 まあ実際感想といってもキャラの解釈間違ってるよなーついでにキャスティングも間違ってるよなーそしてやっぱり新谷は新谷だよなーくらいしかないのですが。てか中の人入れ替えるだけでもだいぶ良くなると思…

某兄上様からのタレコミ

http://l-q-web.hp.infoseek.co.jp/hatena/eva.jpgというわけで右が元ネタ。らしい。 ところで、「元ネタ写真は欲しい」って確かに私が言ったんですけど、左側スキャナで取り込んで何に使うつもりなんでしょうね某兄上様(笑 追記。 ググったらどうも某兄上…

月刊電撃コミックガオ!

だが私はこれのレビューだ。忘れてたし(笑 しかし550円払って3作品しか読んでない現状。V3もツインテールでるちあってアンコールはもう勘弁して欲しいしもう一つも微妙。何より、ティンクルスタースプライツが終わったので来月から買う必要がないとい…

週刊少年マガジン

一時期全レビューとかやってましたが特にそんな気力も失せ気味というか、いつも月曜日にフラゲして読んじゃうので載せる機会が無いというか…とりあえず今週フラゲだと赤松健のコメントが意味不明だったりします。昨日(7月5日)って今日4日だよ!みたいな…

感想

前回安売りで購入した2作品のレビューをば。 伸縮対戦 It's a のに〜 なんかチェキ(半場友恵)とか沙羅(水橋かおり)とか微妙にな、なんだってー!?気味なんですが日本一ソフトウェア製ではありません。また1997年のパズゲーなのに狂牛病ネタがあったり…

泣くべきか笑うべきか

今日、新宿のビックカメラへ行きました。小田急ハルクと一緒の所。 そこのゲーム売り場でパズゲーを発掘したので購入。しようか迷ったのですが、 プリンセスメーカー ポケット大作戦 ¥2480円 伸縮対戦 It's a のに〜 ¥2250円 という微妙な値段。しかも両方…

あれ?

今日中古ゲームショップでD+VINE[LUV](DC)かANGELIC CONCERT(PS2)かどちらを買おうか迷っていたのですが、方や1790円、方や1480円だったので両方買うかーと思いつつレジに出したのは ・ANGELIC CONCERT ・女子高生の放課後 ぷくんパ ・バトルクイックス …

エロゲバトン

というわけでid:iristearさんから回ってきたのでやりますよ。 そして兄上様の分を勝手に書きますよ。

LOVELESS

あまりに酷い打ち切り&推理の絆展開で感想忘れてました(何 …とりあえず、兄に振り回される弟、というのがあの業界では流行っているのですか? 立夏覚醒。さすが1時間半前に仮契約しただけはあります(違 打ち切り展開は…ある意味これも良い選択かもしれま…