月刊電撃コミックガオ!

だが私はこれのレビューだ。忘れてたし(笑
しかし550円払って3作品しか読んでない現状。V3もツインテールでるちあってアンコールはもう勘弁して欲しいしもう一つも微妙。何より、ティンクルスタースプライツが終わったので来月から買う必要がないという現実。しかしらぶるーちん、ドクロちゃん、ティンクルと3つ並んでくれると読みやすくていいです。


さてまずらぶるーちん。今週おとなしいよ、と。毎週ぶっとんでこそのらぶるーちんだというのに(ぉ
いやしかし、正直ガオをもう買う必要はないといっても、らぶるーちんのために買ってもいいかなと思いつつあります。誰かこんな狂った感性の私を助けて(笑


…つーか菜稚、オルガに寿命使い切られたんじゃなかったんかい。



ドクロちゃんは小説トレースなので省略。



ティンクルスタースプライツ〜La Petite Princesse〜。そういや先月はタイムがプライベートヴィジョン使ってな、なんだってー!?な展開でしたがどうもゲーム中では使えない?花映塚では時を止めて逃げた先も弾幕だから役に立ちませんが、ティンクルだったら絶対強いのに…いや強いからこそ無い方がいいですね、ええ(笑
でまあラスボスと言われているミコト。しかし見せ場はあまり無かったような。そしてプチ百合展開のまま打ち切り。無念。やっぱり半分パズルゲームでできているあっていい加減な作品でしたね。これがもし対戦シューティングという意味では同じである旋光の輪舞コミカライズだったらもう少しまともなストーリーで書いてもらえるんでしょうが…。いやもちろんコミカライズする人は別の人でしょうけどね(苦笑



まあそんなわけで来月からは未定。