2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

id:leo_dのtrue tearsプレイレポートマダー?キャンペーン実施CHU!

コンプエース

またまた新連載でおいおいアブねーなーと思ったら終わったのはサクラノ詩とBattle Cinder-Ellaでした。セーフ。 でもね? あの展開ならいっそ打ち切って欲しかったなぁ…と思うわけですよ。 よく分からんオリキャラ。過去ログ*1を漁ったらいるかなぁ…と思った…

beatmania ⅡDX DistorteD

まだちょっとプレイできてないんですが。 ・APOCALYPSE ・INFERNO ・zenius-I-vanisher …これなんて永遠のアセリア? いや、zenius-I-vanisherの-I-はローマ数字の1らしいのでアイスバニッシャーの略ではないのですが。でもHAPPY SKYのムービーでEDENとXeph…

週刊少年マガジン

RHZとクラック!が打ち切ったのに今井正太郎続投って正気か編集…。 とにもかくにもネギま人気投票ですよ。 本編はもちろんのこと、ゲームでも酷い扱いを受け続け(ザジ以下!)、アニメでも前半は虐げられてきたのに、後半で突然1話取っての神展開。 たとえ…

スピたん Spirits Expedition―in the Phantasmagoria―

…正式タイトルこれでいいのかな? とにかく、更新停止の理由とも言う。 永遠のアセリアは確かに最初は某兄上様の「魔法使えねー」発言にキレて「じゃあ俺が赤スピリットを使いこなしてやる!」となった、ってだけなんですが意外と影響を受けた部分は多くて例…

びんちょうタン&REC

・びんちょうタン 相変わらずカオスってて私には理解できません。 理解できる事といえば…ちくタンに自殺フラグが立ちまくってるって事くらいですか(何 ・REC 5話。マジでエロゲー話やってるし!てかそのモザイクは何だと! …なのに、どうしてTBSはいつもい…

Lemon Angel Project

・7話 おーちゃんと歌わせてもらえたのか冬美。 …間に合わなかった? とりあえずメインヒロインがメインボーカルじゃなきゃ示しがつかないわけでオチは分かるだろう、と。 だからアイマスだって歌上手くないのに春香が以下略。 ・8話 ってまた歌い手変わっ…

週刊少年マガジン(先週号)

ネギまはやっぱりネギまでした。 あとIWGPは良くも悪くも普通。街刃みたいな意外性は無いけどキルウィザード程の地雷性もなく。ゴッ輝とかの位置に近いかなーと。同じ普通作でも今井正太郎とクラックに並んだシンクロウは他の糞っぷりで引き立ってましたが……

放置しすぎた…

OK、今日は今までの分を取り戻すべくいろいろ更新するからなー!

妄想するだけなら自由

確率は限りなく0というか0なんですが(笑)、万が一当たった時は神なので垂れ流してみる。

週刊少年マガジン

久々にマガジン感想書くよかーん。 涼風留学すんなら素直に打ち切ってください。 そして超展開吹いた。 「願わくば、私のことも思い出してくださいね」とか言うんだな!(違 ハルナの不人気具合も夕映飛び降りの瞬間の驚き方もまさにトゥエニーだし!(ぉ 相…