週刊少年マガジン

久々にマガジン感想書くよかーん。
涼風留学すんなら素直に打ち切ってください。



そして超展開吹いた。



「願わくば、私のことも思い出してくださいね」とか言うんだな!(違
ハルナの不人気具合も夕映飛び降りの瞬間の驚き方もまさにトゥエニーだし!(ぉ



相変わらず街刃は絵的に糞オーラなのに意外と面白くて、キルウィザードすごーい、きのこきのこ見た目どおり地雷。次回の池袋ウエストゲートパークは元QMA難問ってくらいしか知りませーん。


ああ「意外と面白い」って言っても未だにちゃんとKYOとGetBackers読んでる人間の感性での話なので世間的には糞かもしれませんね。




そしてもう、しませんからより後ろに追いやられた神to戦国生徒会打ち切りまだー?