Lemon Angel Project

・7話
おーちゃんと歌わせてもらえたのか冬美。
…間に合わなかった?
とりあえずメインヒロインがメインボーカルじゃなきゃ示しがつかないわけでオチは分かるだろう、と。
だからアイマスだって歌上手くないのに春香が以下略。


・8話
ってまた歌い手変わってるー!
よし、次はキャラソンを全員全曲歌うんだな!(違
これで9話エリカは確定として10・11で残り2人で12話で全員でシメってとこでしょうか。


…これってアイマスっていうよりネギま
てか、ここまでやって話題にもならないのに吹いた。



…中身?うーんとりあえず。
先輩に「腹筋の回数を減らせ」とか言ったりしてる割に無茶しすぎじゃないかと。
無駄な描写は矛盾を生み出すのみ、と。