エロゲバトン

というわけでid:iristearさんから回ってきたのでやりますよ。
そして兄上様の分を勝手に書きますよ



私はTo Heart。王道ですね。
某兄上様は…シラネ。

…こういう質問は私が最も嫌いとするところです。
というかこういう話はしたくないというか。まあそもそも殆どのHシーンは飛ばしていますし、サガプラ作品は飛ばしてないんですが家族の裸見てるような気分で別にそういう気分にならないし…って感じです。


というわけで、Hシーン見てて吐いたことがある鬼医者を挙げておきます(微妙に違う
抜かずとも面白かったゲームであればマリオネット〜傀儡〜。


某兄上様は迂闊に答えたら殺されるので終のやk(銃殺
…某兄上様も終の館とはじるす以外萌えゲーばかりで正直どれで抜いてるのやらって感じですが。抜き関係なく彼が一番すきなのは銀色らしい。

AIR一択。
後にも先にも泣いたのはこれとKanonと恋愛CHU!だけ。…あれ?


某兄上様は…多分ワゴンセールで投売りされてた朱 -Aka-。泣いたの意味が違いますが(笑

  • 最もヘコんだ鬱ゲー

AIR一択。
てか鬱ゲーをねがぽじしかプレイしていない時点で鬱になるの無理(笑


某兄上様はプレイしてて普通に鬼畜ルートに行っちゃった恋愛CHU!だと思いますよ。まあアレって素でいけるルートでも無いのでここでも某兄上様の人格が伺えますが。あとは(内輪ネタですが)池袋東口ことプレゼンス。

ふむ…。


結い橋つめちゃいました!P・R・OはAIが強くて泣きました。
ぱにっく!! けろけろ王国はHARDが絶対詰まると思いました。
らいむすたーず☆えろ〜すは慣れるまで大変でしたが慣れたら余裕でした。そもそもこれの存在を教えてくれたH君ありがとうございました。


やっぱりパズゲーは最高だと思いました(何
…正直言ってエロゲーに思い入れってあんまりありません。あってサガプラ作品とパズゲー郡だけです。サガプラ作品は私の中で生き続けます。ウソ天未プレイだけど
あっちなみにサガプラってSAGA PLANETSのことですよ、と知らない人のために一応。


某兄上様の分は、直接聞いてきたいと思います。





ではこのバトンですが…言うまでもなくニチレイさんは確定。むしろ星空ぷらねっと〜夢箱〜について熱く熱く語ってください。後はid:chY…以外いねぇぇぇぇぇ!身内ってKanoso*1しかやってない奴多すぎなんじゃー!!サイト持ってれば某元会長・羽二重餅先生にも答えてもらえると思ったのですが…。



id:iristearさん、回せなくて申し訳ありません(汗

*1:Kanonですらない(笑