あれ?

今日中古ゲームショップでD+VINE[LUV](DC)かANGELIC CONCERT(PS2)かどちらを買おうか迷っていたのですが、方や1790円、方や1480円だったので両方買うかーと思いつつレジに出したのは




・ANGELIC CONCERT
・女子高生の放課後 ぷくんパ
・バトルクイックス



…というわけでパズゲー分補給。クイックスは違うとか突っ込み禁止。
ギャルズパニック4遊練習用に対戦モノを手に入れるにはこれしかないんですよ。まあこれの対戦ルールは対戦パズル風ではないのですが…ね。
ぷくんパはぱずるだまの完全パクリかとおもったらそうでもなく、こだまに独自要素が追加されていました。でも上下左右に空きが無いと解凍されないこだま…鬼や…まあお邪魔で降ってくるのはただのお邪魔ぷよなのでそこは助かりますが連鎖しにくい…(汗