泣くべきか笑うべきか

今日、新宿のビックカメラへ行きました。小田急ハルクと一緒の所。
そこのゲーム売り場でパズゲーを発掘したので購入。しようか迷ったのですが、


プリンセスメーカー ポケット大作戦 ¥2480円
伸縮対戦 It's a のに〜 ¥2250円


という微妙な値段。しかも両方買うには手持ちではギリギリで、何よりティンクルスタースプライツも買わなければならないのでここでの消費は避けようかと思ったのですが、次きたときまで残ってるかどうか分からなかったので買うことに。そしてレジへ持っていくと、





ピッ。¥980。




ピッ。¥980。





!?




一番驚いていたのはレジの店員さん。「この商品はどちらからお持ちになられましたか?」とまで聞かれる始末。一応端っこのPSソフトが並んでるところから取った旨を言うと店員の一言。




「そうでしたか。ありがとうございます。


…やっぱり新宿ビックのあのコーナーは在庫処分か(笑
とにかく、予定外の割引で結局1960円で購入。id:leo_d程ではありませんが安上がりで良いですよ。うん。



にしても、前にミニモニ。ステップ買ったときも値札980円だったのがレジで380円になったんですが…ビックカメラたまーに凄いです。