感想

前回安売りで購入した2作品のレビューをば。

  • 伸縮対戦 It's a のに〜

なんかチェキ(半場友恵)とか沙羅(水橋かおり)とか微妙にな、なんだってー!?気味なんですが日本一ソフトウェア製ではありません。また1997年のパズゲーなのに狂牛病ネタがあったり時代先取りしすぎなパズゲー。
中身は変則コラムスですがラスト付近までは楽。ラスト付近はうわああああああな感じです。

某兄上様に「おまえプリメなんてやってたんだ?」とか誤解されましがやってません。パズゲーだから買った以外になんも理由はありません。まあ某兄上様はシスタープリンセスメーカーが出たら延々10歳〜13歳まで繰り返すそうで。嘘です。某兄上様の話ではありません。でも正直言ってあんまり雛子には似てない気がする。


中身は糞です、延々ドミソ→ドファラ→シレソ→シレソ→以下ループなBGMも笑いたくなってくるんですがC→F→G→G→Cってコード進行的にどーよってそんなのは置いといて。とりあえず難易度は高いです。とっつきにくいです。せめて3個消しならば良かったのですが4個消しはかなりつらいですねこれ。あとのに〜程ではないですがExaltation!!でパクりづらいのも…むしろ対戦時にセット数だけキャラを選ばせるのは元ネタ認定?いやいや、それはときメモ対戦とっかえだまがあるんでどっちが先だこれ(何


とりあえず、天広直人画でぜひパズゲーを…でもポケット大作戦発掘してくるくらいなら素直にころんの方が良いんですけどね(笑