THE iDOLM@STER

ティンクル資金を使い込んでまでF引退ではあまりにもあまりにもなので、というわけではありませんが一応リミットぎりぎり思い出使いきりでEに行きました。てかハートマークの真ん中の数字が思い出の数だと今日初めて知りました。



ってか私ジェノサイド*1に弱すぎ。
ジェノサイドしそうな減り方してるときの他への配分が下手みたいです。



なおEに行った時点で、初プレイな上にTOP×TOP出られない以上どうせ行けてもCだからと曲変更。雪歩修正あるっぽいfirst stage。1stシングルが蒼い鳥なのでこの豹変っぷりはまるでZONEとかsavage geniusとか。しかし雪歩修正あるっぽいのにダンス系なんですね。いや雪歩だからこそ欠点補うためにダンスなのかも。というわけで補われた結果、ボーカルはレッスンとコスチュームで、ビジュアルはアクセサリで補い、その結果それなりにバランスの取れたキャラに。というわけで14週目にパーフェクトコミュニケーション取れたので15週でぎりぎりルーキーズに挑むも




ぎりぎり敗北




その後も何とかB’zにはならずに済んでいるので…結局B’zは一回だけでしたね。あ、B’z=バッドコミュニケーション(笑
まだどうなるかはわかりませんが、多分無理かなぁと思いつつ、思い出の数と素人プレイヤーの数によってはいけるかもしれません。ジェノサイド食らってないオーディションでは2回1位取れてるし。


あとは、某兄上様を引き込もうとがんばってみます(爆

*1:意図的に審査員を帰らせる戦術のこと、らしい