THE iDOLM@STER

引退しました。
ぎりぎりDいけるかな〜と思ったんですが、たった一個のBadアピールで落選→ずるずると敗北しましたorz
まあでもF敗退よりはマシということで。



最終プロデューサーランクは−D。D−ではないのですね。
デュオは作れるようになったもののパートわけは無理。残念。



さて、問題は次なんですが。案としては、

とあるのですが、エミリはさすがにEとかでくすぶらせたくないのでもう少し後で。UNDER17は歌を全部律子に振ってこそ意味があるのでパート分け出現後に。となると残りは2択なわけで







せっかくだから俺は別れたばかりの雪歩に「初めまして」って言われるマゾプレイを選ぶぜ!



…俺は変態じゃない。