THE iDOLM@STER

やってきました。結構お金かかるゲームですね。
地元に細々と入荷していたのでゆったりプレイできたんですが…キャラの脳みそ溶けてる(笑


とりあえず雪歩使ってきました。きました、ってまだ進行中ですが。なんかニチレイさんと被ったらしいですよ!
少女少年と迷ったんですが、もし本当に女の子だったら寒いし逆に女の子だと思って少女少年だったオチでも寒いですので、ちゃんと見極めてから使います(笑



んで。最初のオーディションは何とか合格。次にレッスンの後「そろそろオーディション受け時かな」とか言われたんで受けたら




惨敗。



アピールはリズムに合わせて押さなきゃいけないのにサビ以外曲が聞こえないんですよ!>蒼い鳥
やっぱりTHE iDOLM@STERにするべきでしたか…おに譜面は無理ですけど(違


んで私はボーカル特化型。中の人も外のキャラもダンス苦手なんだもーん&中の人にはQMAで培ったアナグラムテクがあるので以下略。
とはいえ、最低2つ得意分野がないと厳しそうなのでビジュアルも上げて行こうかな、と。




とりあえず、コンテニュー時に500円入れても3クレにならないのは詐欺だと思いました。




あ、ちなみに芸名は「アロエ」。中の人&他社ネタでごめんなさい。そしてコメントは「このといにこたえつづけていく。」また他社ネタかよ!とか言わんといてください(笑



あー早くユニット組めるようになって真と誰かで「platoniX」とか組ませた(銃殺*1

*1:しかもplatoniXはU1じゃなくてNAOKIプロデュースだし