Comic Baton Continue


Fenrir Granadeことp_serverさんから回ってきてしまったものの、すでに答えているのでどうしようか迷った結果、もう5冊思いいれのある漫画を挙げようということで。



ついに終了しましたねー。天津冴のすごいところは、青年コミック時代のキャラ設定を平気で使いまわすところなんですが。特にサナリィと綾は酷い。琴&音姉妹も使いまわしですが性格違うので気にしない気にしない。あんな従順な音姉さんなんて音姉さんじゃないやい(笑



にしても真夜はデレはない、と思っていたんですが見事に最終巻でデレデレモード。撃墜寸前。ていうかノリが青年コミック時代に戻ってるぞ天津(笑
というわけで某所恒例の



ツンデレ萌(プツッ

というわけで持ってる方の青年コミック挙げときますね。

「s」は付かない方(笑
ローゼン・ゾンビと購入してじゃあ次はDearsだろ、というタイミングで購入。という不純な動機ではあったものの意外と良作。

これはひどい萌え破壊ですね。
人外同居系かと思いきや超絶鬱展開。ガッシュのパクリかと思えばゲットバッカーズ
そして連載雑誌引越しと思いきやジョジョ構成*1。いろいろといろいろな漫画です。てか私こんな微妙なのばっか(笑

返却!返却!さっさと返却!しばくぞ!



実質四冊ですが気にしない気にしない。

*1:タイトル変わったのに単行本が続き番号