ぱにぽにだっしゅ!


そういえば1話感想はスルーしてたなーというか。
まあ実際感想といってもキャラの解釈間違ってるよなーついでにキャスティングも間違ってるよなーそしてやっぱり新谷は新谷だよなーくらいしかないのですが。てか中の人入れ替えるだけでもだいぶ良くなると思うんですけどねぇホント。


OPがC組でEDがA・B組。A・B組は人数少ないのでまとまるのはしょうがないにしてもD組は…?はっ!まさか1ヶ月毎にかわr(銃殺



はっきり言って晶以外は中の人意識して聞いても分かりません。いや柏木姉妹の声低い方は微妙にハルナっぽいと言えばぽいですが。次回以降気になるのは綿貫と鈴音。志保ちゃんニュースVSカストラート。え、アーニャ?記憶にないんですが(何




まあとりあえず6号さんとベホイミ(イメチェン前)と柚子がんばれ。てか柚子は出るんですか?こういうときいっつも思い浮かぶのが紀柳。OPにはいたのに本編に出ず。柚子はそうならないことを願います。