びんちょうタン&REC

びんちょうタンは、ただRECのついでに見るだけモード。っていうか私にはまったく理解できませんし。
とりあえず、最終回でびんちょうタン練炭自殺するのを見届けるまでは見ます(何



永遠の17歳びんちょうタンは、人生に疲れてしまったようです。」





…てか、真面目な話練炭の使い道知らないんですが(何
あとクヌギたんも良くわかりません!


にしても今期門脇舞出すぎじゃないですか?
ネギまでは酷い役だったわけですが…やっぱり双樹とベホイミ効果?



一方REC。
赤ってこんなに性格よかったかなぁ…?まあTBSクオリティということで。
それに一番のTBSクオリティはオードリー・ヘップバーンを絡めすぎってことですが。
…原作2話目以降忘れられてるぞ、と(笑



あーやっぱり原作読むんじゃなかたよー!
…なんで読んじゃったんだろ(ぉ