Lemon Angel Project 東京MXなので遅れて5話


というわけで今週はやっと東京でも春香退場。
…つか、春香って名前は勘弁して欲しいんですけど。しかもあの性格。
ま、OPにいない時点で最初から退場は確定してたので問題はなし(笑



で、冬美はいつになったら穴掘って埋まりますか?



って何だこのエセ方言!しかもダサいって!!
先週の外国人差別といい、エロとは別の意味でよく放送できるなぁと。
つまり、春香と冬美は玲と真琴だったんだよ!!




…こんな玲も嫌ですが(苦笑



でも確かに、1期2期あることを考えればらぶドルは近かったりする。
らぶドルシスプリ状態かと思いきやアイドル同士は意外と仲悪いですし、アイマスって殺伐としてるのはオーディションだけであとは漫画くらいですもんね。話自体はまったりとしてる感じ。



次回でついに6人そろうらしい。
残る黒いのがみるって言うのですね。どうやら不思議系。アイマスにもらぶドルにもいないタイプ?いやあえて言えば沙有紀が近いか。はてさて。



どうでもいいんですけど人に勧めといてニチレイさんは以下略