こむちゃっとカウントダウン

アイマス廃人様達に「ゲストYURIA様だから聞け」と言われたので聞きました。
22日発売のアルバム宣伝の模様。
BGMは


YOU→青空→LA♪LA♪BYE→ぬけがけしないで


という中途半端なメジャー布陣。ただし4曲目は電波状況悪かったので自信ない。てかメジャー布陣ならなんでWISHじゃなかったんでしょ?アルバムの曲順に垂れ流しだから?だったらなぜYOU?ってことになりますし…。
とりあえず、アルバム収録曲カラオケ配信に期待。特にYou make my day!。
新曲はYURIA様以外が歌ったら私だったら絶対聞かないような曲。むしろYURIA様じゃなかったらYOUとYou make my day!*1外聞かない(何
まあでもそんな曲でも聞く気にさせてくれるのがYURIA様の魅力だと思っておきます。何よりツモ神様に感謝しなければならないわけで。最近ツモ運以上に振り込むけどな!(爆



前回2年前(しかもGLS)って…あの当時地味に活動してたもののグラヴィオンじゃやっぱり無理ですか。つか電波歌手って印象強かったっぽいですしねぇ。YOUでやっとメジャー歌姫として立場確保できた感。まあ私も出会いがぷるるんハートでハマり始めたのがYOUなんでぜんぜん人のこと言えませんが。
あと部屋がまっ白って聞いて真っ先にコレ浮かんだ私はダメですか(笑



メインのランキングについてはリクエストによるランキングですし、半ばスルー状態ですが…あえて気になったのを挙げるとすれば。
パーソナリティ効果で不自然に2位にいると思われる櫻井孝宏の影で…小清水亜美…っていうかAngel addict…。
そんなにあの曲(っていうかあのアニメが)ダメですか。うんダメですね。主にしほの涼(何


…てかアイマス放置してこんなことばっかり言ってるからid:leo_dに「お前最近blackhistoryってよりパチモノhistoryになってるぞ」って言われるんですな(笑



いいんです。メジャーモノは私が応援しなくても大丈夫ですから!
…って本当に大丈夫かどうかは若干疑問なアイマスでしたとさ(何

*1:これも若干危ない(笑