Lemon Angel Project 4話(東京MXのため)

というわけでニチレイさんに「黒猫と舞乙見るつもりが無いならREC見るついでに見るべきだ!」と勧められたので見る。



……。



これなんてアイマス



アイドルはボーカルとダンスとビジュアルを磨けばいいと思っているのか!違う!
中園キララを見ろ!まともにレッスンしてないじゃないか!(何




…冗談はおいといて、4話だけじゃアイマスとしかコメントできません。どうやら3話以前を見れば違うと分かるらしいのですが。ツインテールでやよいとか。アイマスじゃん


まあ本名は結城…今度はらぶドルじゃないか!絶望した!




ニチレイさんの言うとおり、中の人が微妙なのには同意。しかし、人に勧めといて「自分はどうでもいい」とはどういうことかと(笑


…とりあえず、次回以降も見ようかなと。
まあ来週からは録画ですが。