Lemon Angel Project 2週遅れの6話

って今週みるソロ!?
エリカと冬美はどうなったんだ…。
門脇舞もプッシュできるほどの実力声優でもないし…。


つかなんでこいつらみるに馴れ馴れしいんですか?実は1〜3話で会話あったとか?


最終オーディションについてはまあ結果はバレバレなので置いておく、と。
ってなんか春香美化されてるぞ!(笑


夜でもおはようなのはアイマスじゃないかと思う私は廃人ですね。そして先輩はツンデレ、関西人は笑いに厳しい偏見。うん典型的B級アニメだ(笑


みるはアピール失敗。しかし合格はOP/EDで約束されているので何やったって大丈夫なわけで。むしろBADアピールで一人ジェノサイドされてる件(何
…回想のみるの服は巫女服だと思ったら違ったらしい。


次回はメインボーカル話らしいですが…どうせ智に決まってるので以下略。
…むしろ来週はOPがどうなるのかが一番気になります。