学園アリス

id:chYがハマって以来(いやそれ以前から言ってましたが)冗談でへヴンだヘヴンだ言ってたら本当にヘヴンですねこれ。
以下公式ページより。あれ?5話まで?まあいいや。


  • 第1話「学校がなくなっちゃう☆」

小さな田舎町で育った啓太と和希は大の親友。しかし2人の通う学校が廃校の危機にさらされた!何とか廃校を阻止したい啓太。そんな中、突然和希が都会の学校へ転校してしまうことに…。

  • 第2話「ようこそ☆BL*1学園へ」

和希を追って「BL学園」へとたどり着いた啓太。しかしこの学園は不思議な力(アリス)の持ち主しか入学できない究極の一芸入学学校だった…。PCを自由に操る臣、天然の海野先生など不思議な人々に啓太はびっくり!しかも臣に意地悪されるハメになり…。

  • 第3話「アリスなんかに負けてたまるか☆」

和希と再会を果たし、何とか「アリス学園」へ仮入学することになった啓太。しかし自分がどんなアリスを持っているのか分からないため、クラスメイトから孤立してしまう。

  • 第4話「これが俺のアリス☆」

北の森へ向かった啓太と王様だが、突然2人の前に凶暴な熊が出現!啓太はいとも簡単にKOされてしまう。しかし危機一髪のところで和希が登場。自分の織った編み物を揃えて熊を撃退する。しかし、今度は巨大ネコのトノサマが3人の前に立ちはだかり・・・!

  • 第5話「理事長はシビアやなぁ☆」

晴れてBL学園生となった啓太。楽しい学園生活が始まるかと思いきや、学園の総合評価システムで「退学」宣告をされてしまう。本人の能力によって待遇は全く違うのだ。前途多難な学園での新生活が始まった・・・。




ほらみろ、先生が足りないだけでヘヴンじゃないか(銃殺



…マジすいません。



蜜柑(無力化)=啓太(運)
蛍(発明)=和希(裁縫)
棗(炎)=臣(ハッキング)
流架(動物)=女王様(エレガント)
裕(幻覚)=王様(体力)
スミレ=



該当無いどころか中嶋にして女王×臣ファンクラブとか嫌な想像して本当にごめんなさい。どっちのファンにもごめんなさい。棗の炎は使うたびに自分もダメージ受けて流架はデス=レックス使いとかまたふざけたこと考えてごめんなさい。

*1:ベルリバティ。間違ってもボーイズラブ学園ではない(笑