開発室流出情報

需要不明の流出情報。いや、0じゃないのは知ってますけど。
本日はスラチューと並ぶ一見弱キャラ、オーン。
その理由は白がランダムの色ブロックであるという事。つまり、相手がフィーバー状態に。
最新版(11/25版以降かな?)では出現パターンが消えにくくなったので多少使えますが…。



そんなオーンの有効利用方法は、対お邪魔最強防御とALV2による青速攻使用。
特に、フィーバーで青にチャージしてしまったときの虚しさを一発解消。
そんな超攻撃型+防御もOKなオーン。グレン・オリオンあたりじゃなかなか倒せません。
まあスラチュー同様、ある程度の腕は必要ですが腕に自信のある人にはぴったりかもしれません。格ゲーだって、能力低めでも頑張って使う人がいるわけで。



…でもハゲとスライムじゃ人気もでなさそうですしねぇ…(苦笑