東鳩R

なんか違う気がしつつ、でもなんか納得な作品、To Heart 〜Remember my memories〜
そして相変わらず2週間(前回1週間って書いてた…)遅れている東京MX。


んで。
しつこいようですが懐かしむアニメなので出来は不問。
とにかく懐かしんで、あー皆成長してるんだなーと感心する作品。





それどころじゃない。





次回予告…瑞穂!?太田さん!?しかもメイドロボ仕様!?
某巨大掲示板からお借りして、みなさんもご一緒に。




雫Rキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




そりゃ確かにPS版には幼女版さおりんがいましたけれども。
そりゃ確かに天使のいない12月仕様の赤い携帯を浩之とあかりが持っていますけれども。
いやぁ…ここまで露骨にパロディするとは…。てかだったら緒方里奈(寺女Ver.)を出せと。








…と数年前、まだ葉信者だった頃の自分の記憶が申しております(爆