つーかもうTBSいい加減にしろと


えっと、そんなわけでローゼンメイデン
何気にnのフィールドという概念初登場。
つか、息子の代わりって本当に死んで良いですよ>脚本
まあね、そりゃ水銀燈にも「色気ない」とか言われるくらいですけどね?



でもあの健気さに萌



…おっと、まだ臨時ニュースには早いぜ某氏(笑



んで、なんか原作と逆でやけに攻撃的な翠星石とやけに消極的な蒼星石
んーまあとりあえず死ななきゃ良いや(何

にしてもいつの間にかJUMをマスターと認め始めているどころか何とまぁ変貌しすぎな。
ぶっちゃけアレですよ、私はこの言い方って嫌いなんですが、ツンデレって奴ですか?
ねぇ…


ツンデレ翠星石


プツッ。


番組の途中ですが臨時ニュースをお伝えします。
どうやら萌プツッ。臨時ニュースです。の流れがパクられたもようです。
証拠が届いておりますのでどうぞ。


id:chY:20041126



P.S.
ドラマCD版翠星石水樹奈々ですよ?>某氏