20,november祭り

というわけでやってまいりました。といっても5鍵FINALだけなので3バージョンのみですけどね。

  • ノーマルバージョンをステルス
  • kidding style
  • Hard mix

の3本で。
やっぱりこの曲はすごいと思いますよ。いまだにステルス完走できるくらいですからね。
BEMANIシリーズももう7年。ファミコンは20年でその歴史に幕を閉じましたが、こちらは今後どうなっていくのでしょうか…。



とりあえず、IIDX REDの11/20祭りはCS 8th曲解禁みたいですね。
前回の解禁解析事件対策として解放がe-amu限定になった事のプラス面ではあるのでしょう。
ただ旧曲のプレイ回数解放はいつもいつも勘弁して欲しいなぁと思ったり。
あと復活するくらいなら消さないでFive regrets*1

*1:この曲だけ2度目の復活