『魔法とHのカンケイ。初回限定版』BGM楽曲に関するお詫び
……。
一応アマチュア音師かつDDRer*1の自分としては、自分の作った曲の管理、しないんですかねぇ?ということ。
まあ音ゲーマーの楽しみの一つ、「移植」のせいで今回の問題の大きさを感じることが出来なくなっている状況なのですが、とりあえずプロの仕事では無いという事、そして、修正パッチによる差し替えというのは結局中古の値段をつり上げる戦略なのかなと邪推。だって、それこそ「移植」と勘違いして沸く音ゲーマーがいるかも知れないわけで。




…むしろウィル側の対応が穏便なのは、移植元効果での売り上げを狙っているんじゃ…<ありえない

*1:DDRerは初出に敏感な種族。