今流行の

成分解析なるものをやってみた。

<本名>の成分解析結果 :

<本名>の62%は知識で出来ています。
<本名>の21%は信念で出来ています。
<本名>の7%は汗と涙(化合物)で出来ています。
<本名>の7%は下心で出来ています。
<本名>の3%は毒電波で出来ています。

3%の毒電波は間違いなく電波ソングだとして、7%の下心ってなんだろう。ちびっ子メイド萌えかな?(爆

りたの成分解析結果 :

りたの87%は花崗岩で出来ています。
りたの7%は怨念で出来ています。
りたの5%は鉛で出来ています。
りたの1%はカテキンで出来ています。

意味わかんない。

WebLog〜天使の馳せた願い〜の成分解析結果 :

WebLog〜天使の馳せた願い〜の69%はビタミンで出来ています。
WebLog〜天使の馳せた願い〜の24%は心の壁で出来ています。
WebLog〜天使の馳せた願い〜の4%はやらしさで出来ています。
WebLog〜天使の馳せた願い〜の2%は鍛錬で出来ています。
WebLog〜天使の馳せた願い〜の1%は魔法で出来ています。

4%のやらしさって何だろう。ちびっ子メイド萌(以下略
メインサイトは長らく放置プレイなので放置(何

THE IDOLM@STER成分解析結果 :

THE IDOLM@STERの71%は世の無常さで出来ています。
THE IDOLM@STERの12%は愛で出来ています。
THE IDOLM@STERの9%は黒インクで出来ています。
THE IDOLM@STERの3%は陰謀で出来ています。
THE IDOLM@STERの3%は不思議で出来ています。
THE IDOLM@STERの2%は勇気で出来ています。

アイマスについてはいろいろな表記がありますが、一番当を得てるなと思ったもの。

らぶドル成分解析結果 :

らぶドルの99%は下心で出来ています。
らぶドルの1%は知識で出来ています。

だそうですよ?…もうやられてるとは思いますが。
全米が泣いた

SAGA PLANETS成分解析結果 :

SAGA PLANETSの85%は赤い何かで出来ています。
SAGA PLANETSの7%は根性で出来ています。
SAGA PLANETSの5%は玉露で出来ています。
SAGA PLANETSの2%は大人の都合で出来ています。
SAGA PLANETSの1%は運で出来ています。

気にしないことにする。

パズルゲームの成分解析結果 :

パズルゲームの68%は希望で出来ています。
パズルゲームの31%は勢いで出来ています。
パズルゲームの1%は花崗岩で出来ています。

ノーコメント。ていうか花崗岩何なんだと(笑

花崗岩成分解析結果 :

花崗岩の98%は信念で出来ています。
花崗岩の2%は純金で出来ています。

な、なんだってー!?

Exaltation!!〜Wonderful Puzzle〜の成分解析結果 :

Exaltation!!〜Wonderful Puzzle〜の90%は鍛錬で出来ています。
Exaltation!!〜Wonderful Puzzle〜の4%は回路で出来ています。
Exaltation!!〜Wonderful Puzzle〜の4%は努力で出来ています。
Exaltation!!〜Wonderful Puzzle〜の1%はハッタリで出来ています。
Exaltation!!〜Wonderful Puzzle〜の1%は月の光で出来ています。

パズゲー道は一日にして成らず。
あの中には15年という月日が詰まっているのです。
…1%だけハッタリなのが気になりますが。