緊急速報

前に冗談半分で書いたアイマスらぶドルのコラボは本当だった!!


コラボキャラの名前は「瑞樹」。そう、前回の日記で私が意味わかんねぇと言ったオリキャラですね。
コラボはマジキュー側で否定されてる…と思ったんですが、実際に買ってみたらびっくり!


では、そのソースを写メで汚いですがアップしたいと思います。

マジキューVol.25

コンプエースVol.006


瑠璃と同じく妹キャラですが、どうやら性格はかなりキツイ模様。
キツイキツイと言ってもらぶドルのキャラ達は根が素直なキャラが多く、あえて言えばドラマCDの知奈は酷いキャラでしたが、でもとにかくアイマスにおける伊織のようなキツさは誰も持ち合わせて無かったところにドギツいキャラが来て…新たな刺激となるのか否か。それに瑠璃との掛け合いも気になりますしね。


…え?どうしてモザイクかかってるかって?
それはもちろん…




ここで問題です。
今日は何月何日でしょう?


正解略


まあ、アイマス瑞樹がお兄ちゃんと呼んでいる相手が智弘じゃなく、横にいる女性も真理子じゃないということは前回の日記で触れなかった時点で分かってしまうので微妙な嘘ではありますが…去年よりマシかなぁと*1
それにどっちも瑞樹なのは本当ですし、ほらバルフォでも言われてたじゃないですか、「嘘には半分本当のことを混ぜるのがベスト」って。智弘&真理子っぽい人もいるわけですし、まあネタとしては十分かなぁと。


…これで本当にコラボだったら?そんなの知らんわ(何

*1:Fate嘘感想も考えたんですけどやっぱり信者の結束が固いと中途半端にネタバレ厳禁モードが強くなるのでそうそう上手く書けないものなんですよねぇ…(何