オフレポ溜まってるのに

またオフだったらしいですよ、先日。
HIDETOさんにみる(エロゲー声優)の中の人*1が出演する舞台に拉致られました。
早稲田駅集合だったんですが…HIDETOさんいきなり大遅刻。しかも集合時間に遅れる程度ならまだしも開演時間に遅れる。
それでもなんとか辿り着くものの、今度は場所が分からない。いろいろあって結局id:aquid君に調べてもらってなんとか着きました。


舞台…っていうか漫才みたいなコメディ系でしたが、おもしろかったです。
正直舞台なんて…と思ってたんですけど。行ってよかったです。


あとは恥ずかしがるHIDETOさんを無理矢理押してみるの中の人としゃべり、マックで適当にだべり解散。危うく私のほうが多くみるの中の人としゃべっちゃうところでしたよ(笑
いやぁ、あと1日早く誘ってもらえてればね…あと1日早ければね…










フォーチュンオーブ第3章で大勝ちした後モノポリーとBINGO PARADEでメダル飲まれるとか馬鹿なことしなかったのに!!(何


まあ、お会いできて良かったです。