こっちはプレイ日記

始めのうちはがんばっていたのですが、減衰がなぜかVi&Daという泣きたくなる状況だったので、Lv8になったあたりでB引退決意。いや、Aいけなくは無かったんですけどね。関係がぬるくなっていたというか。


そんなわけで引退。もはや伊織なのは目に見えていたのでHere we go!!。そしてドーム。
思い出が44枚しか無いという非常にアレな状況だったのですが、それでも根性で引き当てる。
結局、最終的には余裕を持ってフルゲージクリア。つまり評価S到達。




伊織「こんな形でプロデューサーと別れたくない!」




あーわかったから旧ツンデレの千早様を連れて来い少しばかり罪悪感を感じつつ最後は最後の選択肢を選ぶのみ!



…晴れてスタッフロール到達。某所では一番乗りでした。雪歩じゃないのが悔やまれる…。
しかし、1枚目が24週、2枚目が15週、3枚目が48週、4枚目が58週プレイなので全部で145週。つまり3クレ500円端数1クレ200円で計算すると…24200円*1…。



わーいわーい使いすぎー(爆



この金でティンクルスタースプライツタイトーメモリーズらぶドル太鼓の達人 とびっきり!アニメスペシャルが買える件。むしろもう少しでこれこれ*2に届く…。



はっはっは、ゲーセンで投入した金を省みるとろくなことが無いぞあっはっはっは_| ̄|○


いいの。F*3→E→D→D→D→C→A→Eでなおかつトゥルー到達すらしてないニチレイさんよりはマシだから。




ちなみに、引退メールより。

私が会いたいって言ったら、すぐに飛んでくること!なにがあってもよ!世界の裏側にいても、3秒で来なさい!
…ホントに飛んできてよ?約束だからね!


だそうです。ふざけんな。

*1:追記として。実際は「休む」で週を飛ばしているので、もうちょっと少ないと思います。それでも2万弱くらい?

*2:販売価格は定価よりずっと安い

*3:しかもファン1人