軽く結論を

メールブーストの週は見事敗北。
その後、思い出3つで挑んだら今度は余裕。




ってまあ、メールブーストの週にも雪月花*1に狩られたんですけどね。



38週で63万4135人。
…こりゃS無理ですね。
まあS無理なのはわかってましたが意地でも全特別制覇したかったので。
次回こそSかなぁ…というわけでまずはBかAを目指します。



次回はトリオ…はテンション管理が泣きそうになると思われるのでデュオでしょうか。
そもそもトリオ使えるようになるまでPLVがUPするかどうかあれですが。



もしトリオだったら春香&伊織&あずさでスターシーカーズでしょうか。テンション管理きつそー。
一方デュオなら雪歩&千早でペットめいどとか…





雪歩「ボクなんて穴掘って埋まってます!」
千早「あらあら…」




…何これ。てか千早は名前一緒なだけだし。どっちかというとリンネ?(笑
もういっそ真で「NANA」とかやよいで「ルン」とかそういうのもどうかなと思うのですが。前言った星野エミリもありますね。でも私的にはデュオが一番性に合っているようなのでデュオで。雪歩+誰かで何か考えておきましょう。

*1:覇王に続く凶悪CPU