廃人ロード?

このたび、id:aquid君が引退するということでカードを受け取りました。
…初回プレイでDランクに行って引退なんて!!私はE、ニチレイさんなんてファン1人ですよ!!



とまあそれはおいといて、彼のカードは、ファン18万でD残り6週。春香ソロで前の月に変えたばかりで太陽のジェラシーという状況。イメージLV10。


…これだけ聞けば「B余裕じゃん」と思われるかもしれませんが、






Da・Vi減衰済。




Voは振り切れてるんですがVi・Daが…というわけで実質5〜6くらいしかないも同じ状況。
まあ一応レッスンでまだ伸びるようなので、もう一度計画立ててみますが…B行けるのかなこれ…。



あ、Cには行っときました。





一方、自分のプレイはというと。
思い出が結局12個だったので、TOP×TOPへ。これは余裕のGET。
次、時間切れでランクAが2人いる(しかもイメージLV11)全国30Kに突っ込まれへたれおめ。
次、思い出稼いでカラメモ。☆13とギリギリの合格。



うーん、これは良いのか悪いのか。ちなみに2曲目はfirst stageだったので、いつもの撮影ポイント*1で撮影しようと思ったら…。





千早しか写ってない…。




どうやら、パートエディットすると撮影ポイントずれるので注意みたいです。
代わりに撮影ポイント他にあったので次回そこ撮ることにします。

*1:でも私は ドキドキ の部分