今日のアイマス

今日はブーストメールを持ってルーキーズ特攻。
だから、前回も伊織のメールで行ったのにやよいだったし、今回も千早のメールで行ったのに雪歩でお前からメールなんてうけとってねー!な状況を何とかしてくださいと。



んでまあきっちりと奪っておきました。
1st-3rd-1stでちょっとどうかなという感じでもありましたが、実際ルーキーズはVo900程度で後は調節すれば大体取れるのでこんなものでしょう。


その後、なんとかボーナスレッスンにありつく。代わりにノーマルコミュとってしまってアレなんですけどね。
そしてEF20000。敏腕付きCOMが入ってきたのでおっしゃ!と思っていると人が後入り。
戦績1st-×-×-×-×のランクF。ここで後入りしてくるということはおそらく無敵艦隊?と思い気合を入れる。…なんかアピールに新人ですとかあったけどキニシナイキニシナイきっと騙りだよー。



というわけで本気でもぎに行って私は1位。相手は…4位。





…悲しいけど、これって戦争なのよね。



というわけで敏腕付きLV7なので、ブースト来たらTOP×TOP・カラメモ・歌姫と行ってきます。って思い出足りたかな…足りなかったかも。後で携帯でチェックしておきますかね。