残念だがこのプロデューサーは活動休止が決定した。


ニチレイさんから「プロレスごっこオンライン対人戦やろうぜ!」と言われたのでいったもののマッチングできず。しかしランクALV11に狩られそうになるも2位ゲット。3位はCOM。
…なんかもう一人HUMがいてオーディション前の一言言ってた気がしたんですがキニシナイキニシナイ(爆



そしてDance Masterを激しく落とす。しかしVocal Masterは自分☆19、2位☆18という僅差でGET。



…自分の経験や他の人のプレイ記読んでると思うのですが、やっぱりDanceMasterだけ難易度高すぎませんか?



それと。



安西先生…歌姫楽園が受けたいです…。







まあとりあえずへたれおめ、と。


んでしばらくアイマス休止します。理由は資金と今回のマッチング失敗&オデ負けでのテンション激減によるドタキャン確定と*1バージョンアップ待ち。風の噂によると近いらしいですよ。
…オデに負け、他は千早コミュを無駄に選んだせいでノーマル多発、という状況なのでブーストメールがきそうではあるのですがね。




まあ、今回のペットめいどは目標B引退で、千早コミュ&HIT-TV練習用にしたいと思います。
欲を言えば雪歩エンドはAかSで見たいので*2、狙うは千早エンド?
まだBは見えてるところが本家ヘタレイさんよりはマシだと思って頑張ります。





…そのヘタレイさんはすでにSが目の前、ランキングにも手が届きかけてますけどね。廃人おめ。さすが私の2倍以上お金かけてるだけはあります。


というわけでこっそり目標だった、「総額4万以内にS」は無理そうです。まあトゥルーエンド一回見てますからそういう意味では勝ってますが。やっぱり、一旦全キャラ雪歩・やよい・千早・春香・真でエンディング見ますかねぇ…。春香はリクアPつぶあん次第。雪歩か千早は今回見られたらいいなぁ程度。律子は未知数で、やよい・真は地味にきついかもしれませんが、やっぱり真が少女少年である可能性はまだ捨てたくありませn(銃殺



…あずさ?双子?



ねーよ(爆

*1:それともう一つ、着替えても着替えてもViが伸びない現状。てか全部ViアクセにしたのにVoとDaしか伸びないって何よ。完全に減衰済?何よりタチが悪いのは、ダンスレッスンは前回のらぶドルで練習したおかげでグッド安定なものの、表現力レッスンはどうしようもないということ。

*2:気分の問題です。エンディング内容が変わるわけではありません。多分。