ローゼンメイデン・トロイメント

えー?
いくら不評だからって、いくらPEACH-PITが第7ドールの名前を出そうとしないからって。



偽者でしたで済ますかフツー!



つかあの程度で銀様が死ぬとは思えないし!
あまりのTBSクオリティぶりにもうなんというか泣くしかないですね。



まあとにかく捏造なのは正解だったと。うんうん。
で。



蒼星石_| ̄|○ついでに雛苺も(笑



復活しなかったのでid:chYのロリータレンピカは私のものらしいです。これでらぶドルやりながら玲の香りを嗅ぐことが出来ます。だからどうした


ああそういえばらぶドル曲だけコンプしてから感想書いてなかった予感。よし気晴らしに書くか。
その前に薔薇水晶黒歴史::アニメに突っ込んでからね(笑