処女はお姉さまに恋してる

年越し鷲津麻雀の予定を狂わせたこの問題作、実はid:chYClover Heart’sを貸す代わりに借りてました。さて。狙うは向こうで終わらなかったツンデレ一直線なりよ!



向こうでは鷲津麻雀やりながらだったので(何)華麗にスールな状態だったOPムービーから。


「ゆーめぃまいでーあーえぇーるだーけぇーでー」


…はっ!
この甘いのに力強い独特のボーカルcan/goo並みに特徴的なブレスはもしかしなくてもあのお方じゃないか!!


ああだから鷲津麻雀調子良かったのか。…いやあんまり関係なかった気もしなくもない。


とまあ思いがけないところでYURIA様の力を得たところでダラダラとプレイするのでありました。
さてさて。お話はアニメ風に第○話!って感じで進んでいきます。キャラENDに入れると8話で入れないと7話までです。まあネタバレしていいのかどうか微妙なんであんまり言いませんが貴子の次に一子狙ってた私の立場がない件について(言ってるじゃん



というか。
貴子も一子もちょっと扱いが悪すぎじゃないかと。
ザジの中の人奏とかまりやとか放置で良いからもうちょっとがんばって欲しかったなぁと(コラ
後はおまけシナリオが微妙かなーと思ったり。3話そのままたれ流すだけとかデコとか美智子と圭が実はレズだったとかどうでも良すぎ。おまけシナリオやるなら伏線なげっぱにされた一子を何とかして欲しかったと思うわけですがどうでしょうか。


シナリオ的に良かったのはゆかりんゆかりんかわいいよゆかりん
紫苑様は…良くも悪くも普通だったなぁという感じ。



全体的には、悪くは無いけど特別よくも無い感じ。曲もYURIA様だったくらいしか無いし。ああでも挿入歌とEDは榊原ゆいグラヴィオンスパロボαとロボット系黒歴史を網羅って感じである意味ネt(銃殺
…少なくとも、わざわざ不利になるメディ倫を選んでまでやるゲームじゃなかったような。ああでも今は単純にアンチD.O.かどうかだけで選んでるのかな業界も。


最後にツンデレ大全にあった「貴子はツンが足りない」について。
ツンが足りないんじゃない。出番が足りないんだ!