Rozen Maiden 6巻

いやあ安心して読めました。
いや、散々TBS糞TBS糞って言っといて、実は原作追ってましたとか言われたらショックで全部売っちゃってたと思うので(笑


というか銀様フラグたっちゃったよフラグ。
やばいよこれ、ものすごい勢いで旧ツンデレの匂いですよ!
これは期待。


めぐは歩けたらしい。
第7ドール*1は目の位置が左右逆で、しかも「真っ白」という設定。表紙のも。


そして雛苺トロイメントみたく唐突に止まったりせずなにやら事件の香り。てか懐かしいな雛苺のフランス語。
というかJUM君女の子に囲まれすぎじゃないかと(笑


予想。オディールの指輪は第7ドールのもの。

*1:薔薇水晶とは呼ばない。なぜなら「名前が明言されてないから」。薔薇水晶、という名前自体がTBSクオリティによる改悪と祈る