本当ならば今日α公開

http://aquid.cool.ne.jp/webtype/html/ewp.html
本来ならば今日がα公開だったものの、所用で延期となってしまいました。
えと、このパズルゲーム、私が原案とBGMを担当しています。
コラムスベースの対戦パズルなのですが、まあ何と言うか…公開後のお楽しみというか…。

「30以上のパズゲーの要素を詰め込んだ、10年以上の経験の産物」をぜひご賞味アレ。

まさにこれです。とにかくパクった参考にしたパズゲーが多いんです。
「えっ?これも入ってるの!?」みたいな(笑
そしてオンライン対戦付き。ただしこれはおまけですけれどもね。



そんなわけで、パズゲー好きは是非。
あ、パズゲー初心者にもやさしい仕様なのでご心配なく。
シングルモードで慣れる→バーサスモードで無限の可能性という流れのゲームですので。