先生だーいすき2 パズルでBON!

http://www009.upp.so-net.ne.jp/BEM/pazzle.html
いまだに検索して飛んでくる人がいる凶悪パズルですが、こんなページを発見。
ステージ15最短クリアだそうです。私のはものすごい遠回りでした(泣
そして何よりすごいのが、ステージメーカー。
せっかくなので作ってみましたが、いかんせん落ちモノ専門なので微妙なステージになってしまった模様。

(レイアウトが狂うので以下省略)

難易度:★☆☆☆☆  ヒント:練習作。ただの見掛け倒し
PPMNNFCACAAAAAAAAAAAAAACAAALAPAAAAAGAACAAALAPAAAAAXAACAAALAPAAAAAXAACAALAAAPAAAAXAAXALAAAAAPAAADAAXALAAAAAAPAADAAXALAAAAAAAPADAAXAALAAAAAPAADAAXAAALAAAPAAADAAXAAAALAPAAAADAAXAAAAAAAAAAADAAXAAAALAPAAAADAAXAAALAAAPAAATAAKCCCCCCCCCCCKA

難易度:★★☆☆☆  ヒント:素直に動かすと死
_FAB^ADAAAAAAAAAALAPAAAAAAAAAAAAAAOOCAAAAAALAPAALAPAAAAAAAAAAAAAACGAAAAAAALAPAALAPAAAAAAAAAAAAACGAAAAAAAALAPAALAPAAAAAAAAAAAACGAAAAAAAAALAPAAAAAAAAAAAAAAAKKC

難易度:★★★★★★ ヒント:完全スピード勝負
MMGEFGBGGGGGGGGGGGGGAAAAAAAAAAGGAAAAAAAAAAGGAAAAAJAAAAGGAAANJAAAAAGGANAAAJAAAAGGAAAACAAAAAGGAAANAAJAAAGGAANAJAAAAAGGAAAAAAAAAAGGAAAAAAAAAAGGGGGGGGGGGGG



ところでid:aquid君が母校の文化祭で公開してた思考型パズルがブロックを押すタイプなんですが、動きがパズルでBON!のものと同じ(+α)だったり。(ルールは違いますが)
あれって一般公開しないのかな…と思ってみたり。